台風接近

 台風7号が接近中です。
台風というと2001年だったでしょうか、2週間の間に二つの台風が直撃して、シャロムの森でも、山がとびました。(山が崩れること。)あの時は、クラックが入っていて危ないと解かっていたのですが、そこまで間に合わず、(道が通れず直しながらいっている途中)みすみす山を崩してしまったという、悔しい経験がありました。
 300mm以上の雨が降れば、崩れるときは、崩れますができるだけそうならないことを祈っています。
 200mm弱ですんでくれれば川にとってもいいのですが。。

カテゴリー: ForestArea   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>