冬の動物達

img20070207.JPG
私には馬のようにもロバのようにも見えます。
真冬の渓にはたくさんの動物達がすんでいます。
今回、三脚なしだったので、ちょっと手ぶれしておりますが、自然の創り出す造形は本当に美しく、楽しいものです。
何度も屈折し反射した光がその中には溢れています。
IMGP3027.JPG
まっしろな雪の世界にも、様々な驚きと楽しみが隠れているのですね。
もしよければ、どうぞ遊びに来てくださいね。 
  シャロムコーヒーをつくりお待ちしております・・・・・・
 


カテゴリー: ForestArea, 森の生活   パーマリンク

冬の動物達 への3件のコメント

  1. あま党 より:

    遊びにいきますよ~!足回り完璧の個人タクシー??がつかまれば・・・。
    コーヒーよりも、薪は???

  2. SAGE愛好会 より:

    明日あたり行きたいな~
    でも、子供の鼻水がまだ止まってないし・・・
    まだ決めかねてます
    後でメール送りますね

  3. シャロム人 より:

    あま党さま 
    こんばんわ
    今日、2月9日も大雪です。たぶん明日朝には30cmを超えることでしょう。
    今年のシャロムはすごいかもよ~
    どうぞ冬景色を鑑賞にきてくださいませ。
    SAGE愛好会さま
    ちょっとご子息をお連れするには今日、明日のシャロムはハードだと思います。
    なにせ雪が・・・・
    ご子息様の風邪がなおりましたらどうぞ遊びに来てくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>