ルアー解禁します!

先月、今月と限定日でルアーのオープンをしてきました。

さすがは、ルアー すごい釣果でした。

また、ルアーの人達にとって、シャロムの渓相はどうだろうか という心配もありました。

が、しかし、来られた皆様一様に、とても気持ちが良かったとの感想をいただきました。

さて、そこで、いよいよルアーのオープンをいたします。

12月1日より、ルアーもいつでもフライ、テンカラと同じように受け入れたいと思います。

季節もいよいよ冬、気温は10度前後、水温も10度前後となってきました。

ですが、魚達のやる気 はあいかわらずです。(^^)

暖かい装備で、静かで、美しいシャロムの渓を一日ゆっくりとさまよい歩きませんか

いつでも、シャロムの森はお待ちしております。

今年は通年でやります!

IMGP3875


カテゴリー: Fishing, 釣果ルアー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>