釣果情報ブログ案内です。

最近のお客様のブログから、最近の釣果情報のダイジェストです。
クリックして、詳しくみてくださいね。

納竿 (トリと自転車と私 様より)

これまでの様に、爆釣ではなかったけど、寒かったせいか、
午前中の早い時間は、レインボー。昼前からはイワナ。
結局これまであれだけ釣れたヤマメは1匹だけ・・・
でも、とりあえず10以上は釣れました(笑)

巡礼者、聖なる樹へ・・・ ( 我が心の川 様より)

 シャロムの森、標高900m附近にその巨木はあります。
この森のシンボル、『シャロムの木』。いずれこの森の主に詣でて爆釣祈願、安全釣行祈願をせねばと思っていたのですが、今日は早起きできたので、朝一番に『シャロムの木』に会いに行ってきました。

シャロムの森 9( ギャラリー涓滴 様より)

今日の釣果 山女3匹 山女チビッコ1匹 岩魚チビッコ1匹
 バラシ4匹
師匠は9匹ほど釣っていた
やはりバンブーの威力か・・・

シャロムの森 NO.6( FF修行日記 様より)

今回は初めてのL1~L2です。
いつもより少し開けていますので久しぶりに20フィートぐらいの
ロングリーダー&ティペットシステムでやってみました。
やっぱり楽しいですね。長いほうがコントロールする楽しさがあります ♪

復活!!(女流釣り師 日本一への道 ~Yukina Blog~ 様より)
水量も問題なし・魚影も問題なしです

釣果は・・・
11月29日 虹鱒:12 山女:1
12月5日 虹鱒:2 山女9 岩魚:2
ルアー:バフェットF43(オレンジG・山女)
    チップ(山女・さび岩魚)
    蝦夷

というような感じですか・・・

12月も中旬となりました。
しかし雪がまだ降っていないので水温は6度くらいです。
日中には日当たりの良いところでは、魚達が気持ちよさそうに浮いております。

釣果はあまり期待できませんが、のんびり釣果など気にせず、渓流散歩をしに来てはどうでしょうか

シャロムは年内、12月29日まで開いております。(開店休業かもしれませんけどね(苦笑))


カテゴリー: 釣果ルアー, 釣果毛鉤   パーマリンク

釣果情報ブログ案内です。 への1件のコメント

  1. shoji より:

    ありがとうございました。
    ところで、大堰堤下に、前にお話してた大きくなるイワナ?!放しました?
    9寸サイズが結構釣れましたよ。
    追伸
    その1 CD、受け取っております。
    その2 朝から「ふたりは」を聞いてる男二人。
        もう一人のお客さんはどう思ったでしょうね(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>