ちょっと釣果情報です。

ここ2日間は寒かった~。
今朝、起きてみると積雪15cm近くあった気がします。
しかし、さすがは春の力・・・夕方に急に日が差し始め、気温は上昇。
日が沈む頃には、明日一日で雪が消えるような状態まで融けました。

さて、雪が降った初日の日に、ルアーのお客様が遊びに来てくれました。

ネーム マイク
ルアー バフェット バルサ蝦夷
釣果  ヤマメ 2匹

美しい山女
ほんと、ヤマメ、て美しい・・・・

マイクさんのブログも見てくださいね
ちょっと充電 in シャロムの森
今年はどんな年になるのかなあ・・・
春はほんとワクワクしてきます。

魚たちも気持ちそぞろに水面をチラチラと見始めたようです。
早春の弱い日が差し込む静かな淵では、小さな波紋が、「ふっ、ゆらゆら~」と時折拡がります。

どうぞ、早春のシャロムを味わいに来てみてくださいね。


カテゴリー: Fishing, 釣果ルアー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>