釣行情報20110522初シャロム

ほんとうに久しぶりですが・・・・ルアーのお客様が来られました。
初めてのシャロム釣行の方でした。楽しい一日をすごしていただけたらありがたいなあ。と祈るような気持ちでお客様をお送りしました。
天候は昨日とは変わって、曇りのと雨・・・・虫の飛びも今ひとつ・・・
ですが、こんなうれしい釣行情報をいただきました。
釣行情報

初めてシャロムの森を訪れました。
最初は走り去って行く魚達に凄く戸惑いましたが、上流に行くに従いスレていないのか、自分の投げたルアーに素直に反応し、無邪気にじゃれつく岩魚達がとても可愛かったです。
そして後半…。3キャスト3チェイス、『これで決めなければ…』と、4投目…。ガッチリ喰わせることが出来ました! 
主の様な面構えです。ここで何年過ごしたのでしょうかね? 完全なネイティブだと聞いていますし、サイズは測っていませんが尺前後あると思います。生存競争に勝ち抜いた証なのでしょうか。
こんな自然の素晴らしさ味わうことが出来てとても幸せです。 
ヒットルアーは、全て5~6cmのシンキングミノー  カラーはゴールドヤマメです。 シルバー系は追いは見えますが、光り方が強すぎるのか、一匹も釣れませんでした。
Mの区間でヤマメは2匹釣れましたが、浅く流れの緩い場所だった為に、とにかく見切りが早く、ハイスピードなアクションで一発で喰わせるような感じで難しかったです。


ありがとうございました。


カテゴリー: Fishing, 釣果ルアー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>