子供達、大きくなったなあ・・・

気がつけば子供達もずいぶん大きくなりました。

長女の花琳は中学一年生。軟式テニス部に入って毎日帰宅が6時過ぎです。

小学6年から始めたピアノも今でもがんばっています。それからスイミングと少林寺拳法と、ほんと休み無しです。ちょっと、張り切り過ぎな気がパパはするんだけどなあ・・・

さて龍馬くん

この写真は末っ子の岳琉と一緒に寝てくれたところです。岳琉を寝かせているうちに龍馬も寝てしまいました。スイミングと少林寺拳法をがんばっています。ずいぶん大きくなったけど、やっぱり我が家一の甘えんぼですな・・・・彼もそろそろ気合を入れて欲しいものですが・・・しかしまあ、男はいつでも子供かな・・・

杏理ちゃん!!

かわいいです。ほんと。我が家一の苦労人ではないかとパパは思っています。一番小さい子のことを見てくれますし、きちっと最後まで面倒を見てくれますので、いつも一番いろいろパパママに頼まれちゃうんだね・・・・でもちゃんと、親は見ているから、きっとそのうち良いこともあるとおもうよ。

拓真くん

こいつは天性のオチャラケ者だね。いつもみんなをほんと笑わせてくれます。
我が家で唯一、オッパイ離れを無理やりしてしまったので、どうも今でもオッパイに未練があるようです。
岳琉がオッパイを飲んでいると、じーと見ていることがよくあるんです。

で、まあ、こんなことをしてみんなを思いっきり笑わせます。

ママも最近、何か、
 「美しくなったような・・・・、ママ・・・きれいになってません(^^)」

「パパ、また発情中・・?こっちは育児でそれどころじゃない!」

「・・・・・・・・・」

まあ、そんなこんなで、毎日、忙しく、うるさく、楽しく、過ぎているのです。


カテゴリー: 森の生活   パーマリンク

子供達、大きくなったなあ・・・ への1件のコメント

  1. 増田 淳 より:

    What a Happy Family!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>