気がつけば子供達もずいぶん大きくなりました。
長女の花琳は中学一年生。軟式テニス部に入って毎日帰宅が6時過ぎです。
小学6年から始めたピアノも今でもがんばっています。それからスイミングと少林寺拳法と、ほんと休み無しです。ちょっと、張り切り過ぎな気がパパはするんだけどなあ・・・
さて龍馬くん
この写真は末っ子の岳琉と一緒に寝てくれたところです。岳琉を寝かせているうちに龍馬も寝てしまいました。スイミングと少林寺拳法をがんばっています。ずいぶん大きくなったけど、やっぱり我が家一の甘えんぼですな・・・・彼もそろそろ気合を入れて欲しいものですが・・・しかしまあ、男はいつでも子供かな・・・
杏理ちゃん!!
かわいいです。ほんと。我が家一の苦労人ではないかとパパは思っています。一番小さい子のことを見てくれますし、きちっと最後まで面倒を見てくれますので、いつも一番いろいろパパママに頼まれちゃうんだね・・・・でもちゃんと、親は見ているから、きっとそのうち良いこともあるとおもうよ。
拓真くん
こいつは天性のオチャラケ者だね。いつもみんなをほんと笑わせてくれます。
我が家で唯一、オッパイ離れを無理やりしてしまったので、どうも今でもオッパイに未練があるようです。
岳琉がオッパイを飲んでいると、じーと見ていることがよくあるんです。
で、まあ、こんなことをしてみんなを思いっきり笑わせます。
ママも最近、何か、
「美しくなったような・・・・、ママ・・・きれいになってません(^^)」
「パパ、また発情中・・?こっちは育児でそれどころじゃない!」
「・・・・・・・・・」
まあ、そんなこんなで、毎日、忙しく、うるさく、楽しく、過ぎているのです。
What a Happy Family!