釣行情報20110913

お客さまからの釣行情報です。

本日の釣果ですが、残念ながら余りかんばしくありませんでした(>_< )
R2から釣り始めましたが、そこそこフライに反応するのですが、バレてばかりで。。。腕が悪いです。ストーキングが下手なんでしょうね。
肩あたりではほとんど反応がなく(余り走られることがなかったので、暑さのせいで肩あたりにでていなかったのかもしれませんが)、反応するのは落ち込みのあたりばかりでした。

ニンフに変更しようかとも思いましたが、結局ドライ(#12〜#14のエルクヘアカディスとアダムスパラシュート)で最後までやっちゃいました。最終的に、キャッチできたのは山女魚2匹、岩魚4匹でした。大体が15~20cm位で、中には10cm位のチビ助もいました(^_^;) R5以上は小さいのばかりでほとんどが針がかりしませんでした。

でも一日渓流でのんびりとできて、私的には楽しかったです。ちょいとお恥ずかしいのですが、今日釣ったなかではまとも(?)なのを一応添付します。また遊びに行きます。

ありがとうございました。
シャロムの森、良い時も悪い時もありますが、でも、いつでも美しい渓の中、静かな時間を味わえるように、心をくだいております。

良い季節です。

いつでもいらしてくださいませ。


カテゴリー: 釣果毛鉤   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>