最近のシャロム・・・2月

今年は本当に寒い・・・です。

いつもならもうすぐ雪解け。水も温み、魚たちもすこしは顔を見せる季節なのですが、今年はちょっと違うようです。しかし、私たちは生きているので・・・・何か仕事しないと・・・・。

今シャロムの森には女の子がふたりいます。

一人はカナダから、もう一人は台湾から・・・・ ふたりとも若いだけあって、元気、元気です。

お仕事は、薪割りや森に入り獣害防止のテープまきなどです。

お陰様で最近めっきり体力を落としていた私も・・・・


このように、言わずと知れた中年達へのベストセラー 
      養命酒!
を毎日飲みながら、体力増強、気力増強に努めております。
やっぱり若い女の子達の前では、元気ハツラツ! 日本のおじさんはすごい!!!
という印象を与えたいですよね(^^)
これで、チェーンソーなんぞで、手で抱えられないような太ーい大木を、ばっさばっさと切り倒していく姿など、こりゃあ、若いハートをドキドキさせちゃいますかなあ・・・・
若い街の男どもには負けられませんよほんと・・・・

それにしても・・・・・
それにしても、最近は寂しくなります。自分より若い子が志もまだこれから という時にガンでなくなったり、自分のことをよく見てくれた人達が、亡くなっていったり・・・・

季節はいよいよ春間近。 こんな時は身体の調子を崩しやすいです。皆様、お体には本当に自愛ください。 暴飲暴食、酒の飲み過ぎ、寝不足、その他不摂生な生活は厳禁!
粗食と十分な睡眠と適度な運動を心がけてくださいませ。

もうすぐ春です!


カテゴリー: 森の生活   パーマリンク

最近のシャロム・・・2月 への1件のコメント

  1. SAGE愛好会 より:

    お~
    瑠衣の子供?
    めちゃ大きくなってますやん

    カワイイ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>