今日は清明です。

本当に台風並みの風が昨夜から吹き荒れていました。
春一番の代わりにこの大風。

ですが、たしかに春は来ているようです。
今日は清明です。24節句の中の春分の次の期ですね。
何もかもが光り輝き始める、そんな季節の到来です。

こんなに寒い日々の続いたシャロムでも、ふきのとうやマンサクが出始めました。
季節は必ずやってきます。

そうそう、この間の日曜日に来て頂きましたお客さまからうれしいメッセージです。

お世話になりました。
午後から指示していただいた〇〇入渓点辺りではとても楽しい釣りが出来ました。
(20匹くらい釣りました。)
近いうちにまた来たいと思っています。
ありがとうございました。

こちらこそ 本当にありがとうございました。m(--)m
釣果がお昼前、なかなか厳しく大変な釣行をなされていたようですが、終わり良ければ全てよし。ということで、ありがたく思いました。

ご子息様、奥様も一緒に釣行なされていましたが、皆様楽しい時間を過ごしていただいたことを感謝しています。

やっと、暖かくなり始め、お昼過ぎ、水も気持ちぬるむという、そんな時、魚達は、フワフワフワッと浮き上がります。

美しい季節が到来するようです。


カテゴリー: Fishing, 森の生活   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>