釣行情報20120610雨にもめげず・・・・

今月も来て頂けましたお客様からのうれしいメッセージです。

おはようございます

金、土とありがとうございました
昨日は生憎の雨、低温、低水温でしたけど、やってみると何とかなるもんですね。
メチャメチャ寒かったですけど、何とかツ抜けできたのでよかったです。

雨の降りが強いので、フライは12番で開始
兎に角大きくて目立たせるフライという作戦です

雨の為かハッチも当然なし
ライズもなし
魚も浮いてなし
の3本立てで苦戦必至

唯一こちらのアドバンテージは雨によりいつも以上に接近が可能くらいなものでした

デカドライを使う作戦が功を奏したようです
午前中から飽きない程度の反応がありまして、午後からは雨が(ちょっぴり)弱くなり、サイトで見える位置に出てくるようになりました

よりもっと目立つフライということで、
10番にサイズアップ

このサイズでも結構出てきてくれ

終わってみれば10匹超え

シャロムの森の綺麗な渓魚達に
今回も癒された釣行でした
やはり、天然更新の魚達は美しいですね

最近、時折カワウが飛来します。
ですから、その日によりあたりはずれの場所がどうしてもでてしまいます。

それでも、お昼過ぎには、M2などもずいぶん魚影があらわれます

活性高しです。


カテゴリー: Fishing   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>