8月19日は僕の誕生日

気が付けば47歳になってしまいました。
まいったなあ・・・ というのが、今の感想です。

しかしまあ・・・この日、子供たち、妻が祝ってくれました。

かわいい娘が本を見ながら作ってくれたパウンドケーキ。
とても美味しい。 甘すぎもせず、程よいやさしさが舌の上を通り過ぎました。

それから、ママがプレゼントしてくれたもの!


このTシャツです。
「生涯現役」! 
思わず、 
 「そんなぁ~、それならいつでもOKなのに・・ 早く言ってくれよぉ~ よし、今日は頑張るかぁ~」
とニコニコ叫ぶと・・・・
 「????なに?!」
だからさあ、 パパはいつでもOK、OK!
ママ
 「・・・・・勘違いですよぉ」
 「生涯現役というのは、一生死ぬまで働いてください!ていうことですよぉ~」
パパ
「・・・・・・(涙)」

というわけで、毎日がんばり(働き)ますか・・・・とほほ


カテゴリー: 森の生活   パーマリンク

8月19日は僕の誕生日 への8件のコメント

  1. SAGE愛好会 より:

    やっと更新しましたね!
    この暖かい家族には毎回ホッコリさせられます。

    小森谷さん夫妻の夫婦漫才
    これも飲みでの楽しみの一つなんですよ~

    また、ただいま~って行きますね。

    • シャロム人 より:

      もうすぐですね。
      こちら、なかなか、忙しく、HPも全く動かず、まだ見てくれる人がいて、嬉しいです。

      これからもよろしくお願いします

  2. kom より:

    久しぶりの更新に思わず嬉しくなりました。

    一般渓流が禁漁になりましたら、また通わせて頂きますw
    願わくば、直近のシャロムの様子をアップして頂ければ幸いです。

    因に以前、公開していた『釣りキチkom☆(改)』は2年前に閉鎖しております。
    リンクにあるのは他の方のブログですので、リンク名を正しいモノに変えるかリンクを外して頂ければ幸いです。宜しくお願いします♪

    • シャロム人 より:

      お久しぶりです。
      ずいぶん、子供たちも大きくなり、自分は年をとりました。

      ですが、まだまだ道は半ばです。

      頑張りますのでよろしくお願いします

  3. bartender より:

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
    可愛いいYuzuに会いたいです!
    月一目標で松戸から通います。
    今週末は台風のようなので、台風の後になります。
    宜しくお願いします。

    • hiro より:

      おはようございます。
      ありがとうございます。
      なかなか、HPの更新もままならず、すいません。

      しかし!! とにかく今、良い季節です
      来てくださいね

  4. 立澤 晃 より:

    いつもお世話になります。立澤です まだ2回ですけど!!
    年が1つしか変わらないのですね
    家では私の誕生日はありません。・・・・残念!
    周りに難しいもの無いことが・・・理想かもしれませんね
    近々伺います。よろしくお願いいたします。

    • hiro より:

      どうぞ、もうすぐ来られますね
      一日、気持ちの良い、静かな時を過ごせることを願っております
      それにしても、良い季節の始まりです

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>