良い季節、食欲の秋、貪欲の秋、祭りの秋 

ヤマメ祭りのはじまりですね!!!

この動画、すごいです!!
MOV_0303

はじめホウの葉っぱかな?と思われる物体が水面かをゆらりゆらりと流れていくのですが、突然上流に向かって高速で消えていきます。
そして、その周辺にもいたるところに黒い陰が・・・・

ヤマメ祭り 始まっています。

釣れるか、釣れないか ではなく、 挑むことに楽しさを見いだしてくださいね。

みんな天然生なので、極めてシビアかもしれません(^^;)


カテゴリー: Fishing   パーマリンク

良い季節、食欲の秋、貪欲の秋、祭りの秋  への2件のコメント

  1. bartender より:

    確かに山女魚はいますね!
    釣れるかどうかは運次第ですね。

    紅葉の頃は、岩魚祭りですかね。
    楽しみにしています。

  2. 武井祐 より:

    こんばんは。少林寺拳法でお世話になっている武井です。今度遊びに行かせてくださいね。ではでは写真お願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>