20140616釣果情報 水量よし、反応最高!

先日の梅雨の大雨で、水量は最高の状態になっています。

昨日のお客様からのうれしい情報です

こんばんわ。本日はお世話になりました。
今日は良い釣りになりました。
9時頃からR1よりスタート。
水量も多めで魚の反応もかなり良かったです。
20CM前後の魚がほとんどで、セオリーどうりイワナは反転、ヤマメは流れの筋で釣れ
ました。
R5では本日最高の9寸イワナと8寸のイワナとヤマメが釣れました。
R5の途中で3時半に納竿。
釣果は20匹以上釣れ最高の1日でした。
また今度おじゃまします。


美しいヤマメでしょう~♪

今、 まさしく最高の釣行ができます。
みなさま お待ちしております


カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>