釣果情報20140923ちびっこ一杯だ!

いつもお世話になります。

今年は急激に寒くなってきました。冬が早いのかなあ・・・・
シャロムの森の木々もずいぶん力を失い・・・もうすぐ虹色に変わっていきます。

さて、お客様からの釣果情報です。

小森谷様

昨日はありがとうございました。
9/23釣果情報です。

ヤマメ狙いで、事務所下から釣り上がりました。
水が少なめのせいか、たくさんいる魚は大きなフライは見るだけという感じでしたが、ティペット8X、#20のCDCフライを流すと、大場所、小場所どこからでも魚が出てきました。
R1位まで釣り上がって、20匹以上は釣れたと思いますが、大きさがmax.手のひらサイズ、最小は5センチ以下のちびヤマメが針がかりしてしましました。(なので写真無し)
大きい魚を釣るにはちょっと技術が足りなかったようです。

まだヤマメの目立ったペアリングは見かけませんでした。魚の活性は高そうなので、今週の台風後、水が増えたときが狙い目かもしれません。

コーヒーを飲みながら、厳しい中にも希望のある林業家としての小森谷さんのお話が聞けて、面白かったです。杉苗が育った姿を見るのを楽しみにしています。

最近、とにかくいろいろ忙しく、ゆっくりお客様とお話もできませんが・・・・

のんびりセルフでコーヒーを飲める場所をつくりたいなあ・・・


カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>