釣行情報20141130

いよいよ12月スタートしましたね。
さすがに、寒くなってきました。

先日初めて来られたお客様からの情報をアップします

釣果 ヤマメ × 2
感想
気持ちよく遊ばせて頂きました。
尺はあろうかというイワナがチビヤマメを咥えて足元をゆらゆらしていました。

なかなかワイルドな光景を見ることが出来、ラッキーでした。

ありがとうございました。

私も昔、自分と同じくらいのヤマメ?を飲み込み、そして飲み込み切れず、まるで尾が二つの生物のような状態を見たことがあります。

あの子はどうしただろう? もう尺近くになったんじゃあないかな・・・

シャロムの森は雪が降るまでオープンしています。

でも、かなり寒いので。。。 それでも! という人は来てみてくださいね。(^^)


カテゴリー: Fishing   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>