« 雪♪雪♪雪♪ | メイン | 中央民族大学(北京)留学 
      2008/2/25~3/28 »

2008年02月15日

情人節 ~ バレンタインデー♪ ~

昨日は、バレンタインデー。中国語では、「情人節」といいます。

毎年、そんなに重視してない。けど、、、、
浩之くんが、もしかしたら、期待してるかもナァ、、、と思ってね♪

この日は、帰りが夜の11時近くなってしまった上に
こういう日に限って、浩之くんが、夜更かししてる。。。。
イラッ・・・イラッ・・・・    と、しながら、長風呂したら、ようやく寝てくれた。ふぅ~。
寝てくれたのは、2:00AM!!
もう、やめようかなぁ~、、、ま、でもな、、、気合いを入れて作るか。。。
作り終わったのは、4:00AM。。。 あたしも、ようやるよ~。
(次の日、浩之くんに、「また、昨日遅かったな~」と言われて、キレそうになっちゃったよ~)

今年は、生チョコをつくりました。  花琳も、チョコを作ってみたいというので、
                         手伝ってあげたよ~。かわいいのができたよ。
IMGP2126.JPG               IMGP2127.JPG


はい、うれしそうな(??)、浩之くん ♪ はい、チーズ♪
IMGP2124.JPG
・・・実は、この日あたしが水道を凍らしてしまって、復旧に1日超!!寒かった浩之くんなのでした。。。
   ごめんなさい~~。

投稿者 reiko : 2008年02月15日 02:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/kirin/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

本日はお世話さまでした。
身は寒かったですが、心は暖かくなりました。

再来月、期待してます・・・。

投稿者 あま党 : 2008年02月18日 00:11

あま党さん、こんばんは!

この間は、ホントにありがとうね~。
うちの家族も、心が暖まりしたよーー。

あと、、、チョコのことで、言い忘れてしまったのですが  (もう遅いかなぁ??)
冷凍庫で凍らして、食べてください~~。
(生クリームか、洋酒を入れすぎたようです。。。)

出発は金曜ですが、木曜に東京の中国の友人宅に泊まって、次の日に空港に向かうことになりました。
2回目ですが、ちょっと、緊張です。。。

それでは、また。。。

投稿者 れいこ : 2008年02月19日 23:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)