« 留学日記 その7(12/12)北京空港にて① | メイン | 留学日記 その9(12/12) 入学手続&宿舎決定 »

2006年12月14日

留学日記 その8(12/12)北京空港にて②

 12月12日 7:00ごろ

 そして、またもや、人のざわめきで目がさめる。7時は過ぎていた。あーよく寝た!まわりを見ると、人もずいぶん増えていた。
 もう、バスに乗れるな、、、とバス停へ。あたしが乗るバスには、もう何人か乗っていた。あと何人かででるな~、と横目で見ながら、切符を買った。そして、ようやくバスに乗り込む。バスは、すぐに出発。ラッキー♪昨日は、今いちだったけど、今日はいいかも??
 眠い目でバスの外を見る。北京オリンピックのためかな?街路樹をひたすら植えてる感じがした。北京は、これから、もっともっと変わっていくんだろうな、と思うと、外の景色から目が離せなかった。 
 外ばかり見てたもんだから、うっかり乗り越すとこだった。アレっと思って、運転手さんに聞くと、降りろという。あわてて降りた。
 次は、、、いよいよ、大学だ!

投稿者 reiko : 2006年12月14日 12:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/kirin/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)