« 中央民族大学留学 ~ 大森さんと北京で ~ | メイン | 中央民族大学留学
     ~ 再リベンジ!!クラス分けテスト?? ~ »

2008年02月27日

中央民族大学留学
     ~ リベンジ!!手続き&クラス分けテスト?? ~

2月24日(日)

 この日は、8時半までに学校に行くことになっていた。7時半に出れば間に合うはずだった。朝はちゃんと起きた。あたしは、朝ご飯もいらないし、時間なので、スグに出かけたかったんだけど、、、、(実は、あたしは、ギリギリで動くのが大嫌いだったりする)チャンフイロンが、やれ、牛乳飲めとか、これを食べていかないとだめだ、とか、化粧品をつけろとか、、、時間は、もう7時半を過ぎてたし、ホントに行かないといけなかったんだけど、親切には弱いのだ。。。(朝にも弱いけど、、、)結局、家を出たのが8時になってしまったみたい。それでも、タクシーで行けば間に合ったのに、なんとなく、、、なぜか?バスで行ってしまったのだ。途中で時計を見てショック。。。絶対、間に合わないよ~。

 結局、この日は遅刻してしまい、筆記のテストだけ受けることができた。口試は、、、事務の人たちが、手配しようとしてくれたけど、結局、月曜日、授業の始まる前にきて口試をすることに。。。
あ~ぁ、やっぱし、遅刻なんてろくなことないよーー。無駄足を踏んでしまった。。。明日からは、親切に負けないで、行くといったら行くぞ~!!

 ちなみに、これが、チャンフイロンが、朝食べていきな、と作ってくれた朝ご飯です。
IMGP2141.JPG

中のお団子は、たぶん、元宵というお団子だと思う。中は、チョコ味とイチゴ味で、これを、スープにしてしまう中国って、やっぱスゴイと思ってしまう。


 そして、なんと、、、帰ると、、、自転車が用意してあった!あたしが、バスは、朝、混むから自転車買おうと思っていて、そしたら、高井君が貸せるかもしれないと言ってくれて、でも、結局ダメで、それを聞いたチャンフイロンが、お姉さんのところで使ってなかったのを、修理して、カギまで、準備してくれたのだ!
  いやぁ、これで、とうとう、チャンフイロンのとこから学校に通うことに本決まりになったわけだ。しかし、、、あのスゴイ交通事情の中、あたしは果たして、自転車で無事に走っていけるんだろうか??事故、大丈夫かなぁ??? 別にいいけど、、、あとは、学校まで結構遠いのだ。バスに乗っても40分、自転車なら??行ったことないからわからないけど、15Kmくらいだと聞いた。ただでさえ、朝に弱いあたしが、、、人より早く起きて、自転車で、果たして毎日学校に通えるんだろうか??いや、通わないといけないんだけど。。。ま、疲れたらバスもあるし、、、何とかなるよね?
 これが、今日からのあたしの愛車?!
IMGP2145.JPG

 結構ぼろいです。。。でも、ほかの人も、こんなもんかな?頼むから、途中で壊れた!!っていうのだけは、避けたいなぁ。。。


投稿者 reiko : 2008年02月27日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/kirin/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

美容&健康にいいんじゃないんでしょうか?
頑張って、起・き・て・ください!

それにしても、猛烈なスピードのアップ・・・勉強してます?
誰かさんにつめの垢でも煎じて飲ませたい!

投稿者 あま党 : 2008年02月29日 01:03

そうなんです!結構、一日前のことでも忘れちゃうので、早く追いつきたいのです。。。明日、ネットができれば、追いつきそう。。。浩之くんに、催促すればすぐやってくれると思うよ~。(週末だし♪)

投稿者 れいこ : 2008年02月29日 18:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)