« 中央民族大学留学 ~ ついに、終了!~ | メイン | 天天中文(1日目) 刘寒梅老师《吃西餐》 »

2009年05月16日

天天中文のモニターに?!

突然、ブログの再開です。。。
何日か前に、モニターOKのメールが来た。

何のモニターかというと、、、
最近増えてきたけど、Skypeを使って、ネットで個人レッスンっていうやつです。
5/18~6/20まで。
詳しくは、、、 http://ttcn.co.jp/use_example.php を見てね。
ここは、ぎりぎり40分前まで予約できる。
また、月謝制で、1日1レッスンか2レッスンまで。1回いくら、というのじゃないのがおもしろい。
やる気のある人、が、得をするって感じかな。

びっくりしたけど、この何ヶ月、ずっと1人で勉強してたのもあったし、がんばることにする。
(去年の暮れから、家で地道に、聞いて書き取る、というのをしてる。教材は、中国語ジャーナル。)

拓真(3ヵ月半になった)が、ガッツリ寝たら、即予約する方法しかないかな?

とりあえず、、来週月曜からはじめます。。。

投稿者 reiko : 2009年05月16日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/kirin/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)