fbpx
釣行情報 2022/09/15
釣行情報 2022/09/15

釣行情報 2022/09/15

昨日はお世話になりました。

MとF区間に入りましたので、感想を送ります。

尚 当日の水位を前提にアマチュアの感じた事です。
F について 
川が埋まり渓魚の付き場が余り無く魅力に極めて乏しいと思います。
膝下ぐらいの深さと沈み石が有れば ヤマメが着きます。冬に浚渫したら良いかと思います。
Mについて
 プールが連続して美しい区間ですね、ルアー向と感じました。膝下ぐらいの瀬が少なくドライフライには不向きと感じました。ライズでもないと厳しいです。また 瀬は埋まり魅力は乏しいと感じました。
 ニ区間ともヤマメが着く瀬などは少なく折角の環境が残念です。

ルアー向きのプールとフライ テンカラ向きの瀬が交互に連なれば、どちらの釣り人も楽しめる川になる気がいたします。瀬が浅いのが残念でした。

是非 オフに手を入れて素晴らしい川にしていただけるよう願います。
今回はお世話になりました

S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です