fbpx
釣行情報 2022/10/14
釣行情報 2022/10/14

釣行情報 2022/10/14

こんばんは。

昨日は、色々とありがとうございました。

正直、坊主を覚悟しましたが、かわいいヤマメ君に救われました。

コンクリートの橋と建物がある場所まで遡行し、その場所にロープが渡してあったので、ここから先は不可かなあと退渓しました(帰りの事も考えると、ちょうど良い時間でした)帰り際に小森谷さんにお会いできてよかったです。

こちらにはイワナが居ないので、岩魚釣りの奥深さを身をもって味わえてよかったです。

また、色々と情報交換させてください。

またお会いできるのを楽しみにしております。

PS 僕のシャロムさんの情報源は、全て中島さんです。彼とはお会いしたことはないですが、FBでつながっており、時々やりとりしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です