fbpx
釣行情報 2022/10/18
釣行情報 2022/10/18

釣行情報 2022/10/18

中村です。

雨が降り始めた16時前、R3で退渓しました。

釣果はちびっ子ヤマメ1尾のみでした。

R3を過ぎたあたりから管理人さんが言っていたように、

反応出始めましたが時既に遅しでした。

R1から吊り上がりましたが時間かけ過ぎですね。

反応はたまにあるけどフッキングに至らず。

フライをよく見に来てはくれるのですが、

Uターンの連続。

フライのパターンが違うのでしょうか。

色々パターンを試しましたが答えを見つけられず。

初心者の私に中々手厳しい洗礼でした。

こんな感じでしたが、雰囲気最高な渓流でゆったりと存分にキャスティングする事が出来て楽しかったです。

また来たいと思います。

次は紅葉の時期ですかね。

今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です