最近の我が家・・・


Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 48

Warning: include(http://shalomnet.net//banerbar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 48

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//banerbar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 48

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 52

Warning: include(http://shalomnet.net//navibar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 52

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//navibar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/12/29-0651.php on line 52

« シャロム de 合コン ?! | メイン | 新年明けましておめでとうございます »

2006年12月29日

●最近の我が家・・・

寒くなってきましたねえ・・・・・
ほんと、やっと今朝など冬がやってきたかのように、粉雪が舞っていました。

ま、でも積もるというようなものではなく、風花だとは思いますが・・・

さて、ママが中国に旅立ち早くも18日が経ちました。
子供達も冬休みに入り、家で掃除などをしてくれてます。

龍馬など、最近料理の手伝いをしてくれていて、下の写真のようにがんばってくれます。

IMGP2211.JPG

花琳は、洗濯を全て担当してくれてます。もちろん干す所までですよ~

杏理は・・・・・ まだ杏理は小さいので僕と一緒に部屋の片付けをやってくれます。

子供達もいつの間にか本当に大きくなりました。

それに比して僕らは少しはマシなことができるようになったか・・・・
まだまだ、何もできない気がしてきます。

ただ、ただ・・・年を重ね、寒さを感じやすくなってきている気さえしてきます。

今、ママは異国の地で一生懸命勉強しています。
それは子供たちにとって大きな刺激になっているようで、

IMGP2207.JPG

杏理もけっこうまじめな顔して、塗り絵などがんばっております。

僕も今40歳・・・・この一年は自分にとって、どうだったか、真剣にがんばれたか・・・・どこまで力を尽くしたか・・・
そう自問しながら、来年こそはと・・・・

・・・・・・・・・そろそろ、来年になりますね (^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

こんばんは。
パパだって頑張っているじゃないですか!家造り。
棟上式の時は呼んでください、すっ飛んでいきま~す!

こんばんは
本当、もうすぐ年越しですねぇ~
今年一年、何を一番頑張ったか。
それは、やはり長女誕生でしたね。

公私の公の方は…
正直、情熱を持って、真剣に取り組めたか?
と言われると厳しい結果でした。

ここ数日、小生にとって逆風が吹きまくって、
落ち込む事件が多発したので、
来年の抱負
「笑う門には福来る!」
これですな。

こんばんは。
子供さんたちは、何も言わなくとも、ご両親のがんばりをきっと見ていますよ。
私も来年早々に40歳。シャロム人さんのようにがんばれているのか?お互い、来年もがんばりましょう。
今シーズンと同様、来シーズンもよろしく。それでは良いお年を...。

あま党さま!いつも、いつもありがとう・・・・涙

明けまして、おめでとうございます。
がんばって、育児してます。
お正月ももうすぐ終わり! つかれたなあ・・・・
今年もよろしくお願いします

SAGE愛好会様
ほんと、笑う門には福来るですね。
今年もいろいろ楽しそうです。
何か僕にできることがあったら言ってくださいね。
今年もよろしくお願いします

Kaz-Man様 お互い40ですね。
だいぶ年をとり、落ち着きつつ・・・・いやいや今年もいろいろチャレンジしたいと、小生考えております。
今年も、元気にがんばりましょう
今年もよろしくお願いします

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)