WWOOFERのお仕事囲炉裏ログ


Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 48

Warning: include(http://shalomnet.net//banerbar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 48

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//banerbar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 48

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 52

Warning: include(http://shalomnet.net//navibar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 52

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//navibar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2007/01/09-1120.php on line 52

« 真っ白な雪になりました。 | メイン | 山の神お参り »

2007年01月09日

●WWOOFERのお仕事囲炉裏ログ

最近のWWOOFERさんのお仕事です
現在、彼らは囲炉裏風ログコテッジを作っています。

2007_00070.JPG

もちろん純然たるログハウスです。大きさは2間×2間の4坪 8畳です。
大きくはありませんが、真ん中に囲炉裏があり、小さなロフトがついている、そんなログハウスをつくる予定です。

もちろん全てチェーンソーでつくります。約一ヶ月でできると思いますので、今春にはお客様もお泊りできると思います。

また、ゲストハウス 宿泊のみ1500円(相部屋)で一般に開放してみようかと思っています。
もちろん、シャロムの森の釣のお客さまは1000円で結構ですので、前日に訪れ、夕方イブニングまたはナイターを行い、ニジマスゾーンで数匹釣った魚を囲炉裏で焼きながら一杯・・・などどうでしょうか。

それにしても・・・・よく働いてくれます。
現在、ドイツ人3人と日本人1人みんなまだ20歳代ですが・・・・(この間の成人式にドイツ人2人は参加していました。)まじめで、将来ログハウスのゲストハウスを経営したいと考えている子や道場を作りたいという子たちです。

2007_0011.JPG

今春のオープンまでに、2棟できていたらうれしいなあ・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

あけまして、おめでとうございます♪

やってますねー。
春が楽しみだ!!

雪景色の森へ行きたくてウズウズしてます。
禁断症状ってやつですね。(笑

暇を見つけて、
いや生み出して、でかけます。

今年もよろしくお願いしマース。

こんばんは。ほんと、みんな働き者で良かったですね。

WWOOFER諸君、4月の解禁までに2棟出来上がるよう頑張るんだぞ~。

いいじゃないっすか~
囲炉裏つきのログハウス。
寝袋は各自持参で泊りに行きたい~

企画中の前夜祭、
ここで宿泊できたら最高ですよね~
今から楽しみだ。

頑張れWOOFERの若者達!

ところで、前行った合コン、その後の進展は?
そっちも興味深々です
続編に期待

まさか!フォースと共になっちゃったとか!?

野人様 お久しぶりです。コメント遅れてすいませんでした。
なんと立春もすぎました。今年もがんばりましょう。たくさん子供達、大人達を自然の中に導いてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

あま党様 年初からいろいろありがとうございます。
とりあえず一棟仕上がりつつあります。今年もお願いします

SAGE愛好会様
前夜祭うまくいきそうですね。楽しい1日が共にあることを!
と、いうわけで今年もよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)