FFスクール速報


Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 48

Warning: include(http://shalomnet.net//banerbar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 48

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//banerbar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 48

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 52

Warning: include(http://shalomnet.net//navibar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 52

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//navibar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/23-0543.php on line 52

« 今日のシャロム7/22 | メイン | FFスクール速報2 »

2006年07月23日

●FFスクール速報

ただいま、開催中の恒例のシャロムFFスクールの初日の報告です。

まずは、開会の簡単なオリエンテーション・・・

07210001.JPG

そうしてすぐにデモ釣行に入りました。

はい、これも恒例のシャロムの出陣風景です。
ダンプで 出入り だ・・・・

07210003.JPG

今回も、なんだか簡単に釣り上げていくんですよね・・・・
これを見ていると、なんだか実は簡単なんではないかな?!などど思ってしまうほど、ホイホイと釣り上げていきました。

もちろん、ドライで・・・・ライトケイヒル #10だとのこと・・・

07210008.JPG

デモ釣行は12:30~15:30くらいみっちりありました。皆さん、とても充実していたのではないかなと思います。
時にはまるでDVDのサイトフィッシングの場面のような情景も何度もあり、「あーっ残念!」「スー  プイ」
などと、手に汗握る楽しさでした。

さて、その後は、タイイング講座です。

07210010.JPG

18:00すぎまで、皆さんみっちりと勉強しておりました。
いろいろ、本やDVDではわからない細かい裏技に納得!

そうして、18:30より国民宿舎サンレイク草木にお風呂に入りにいきました。
まあ・・・まったりとした時間を過ごしております皆様です。

07210012.JPG

そうして、帰るとBBQをして、飲める人はエビスの生ビール飲みほうだい!飲めない人は牛乳をがっつりと飲んでおりました。
BBQの後は、やはり恒例のスライド上映会です。
佐藤氏のいろいろな釣行写真を眺めながら、お話を伺います。

07210017.JPG

ちなみに、さすがに子供は寝る時間です。
ほら、かわいい姿で寝てますね。

07210015.JPG

そうして、夜は更けていきました。
一応、12:00で解散で、その後黒坂石バンガローに宿泊行きました。
そういえば、今日も蛍が飛んでいるのをみんなで目撃しました。
やはり、どこかに蛍の里、集団で生息する場所があるのかもしれません。

ほんとにシャロムの夜は不思議で一杯です。

07220004.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

トラックバック

» 佐藤成史氏 FFスクール from Keep of forest 
佐藤成史氏のFFスクール第二回が今日、明日(22日23日)で行なわれています。  [Read More]

コメント

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。昨年の8月に参加して、
もうじき1年が過ぎるのですね。
早いものです。
あれから、ブログを開設し、
使うフライを変え、今も試行錯誤の毎日。
あの時、佐藤先生から教わったこと、常々意識しておりますが、
今だに上手くいきません。

今頃、皆様はお休みの時間でしょう。小生は、来月に向けての秘密兵器フライをタイイングして
今の時間になってしまいました。
来年は、スクールがありましたら、是非参加したいと考えております。

明日、天気もつとよいですね。
がんばってください。

SAGE愛好会様
天気良くて最高でした。
おかげ様で、楽しいスクールでした。

そうそう、今秋ももう一度スクールありますよ(^^)

いちも応援ありがとうございます。

はねたろうです。どうもです。
流石に速報だけあって早いですね!
はねたろうも昨日徹夜で記事をアップしました。
ついでに、「ショロムの森大改造」も載せさせていただきました。
日本一の管理釣場を目指しこれからもがんばってくださいね!

はねたろう様 おはようございます。
素晴らしい文章、取材、ありがとうございました。
シャロムの森大改造!もまたトラックバックしますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)