FFスクール速報2


Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 48

Warning: include(http://shalomnet.net//banerbar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 48

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//banerbar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 48

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 52

Warning: include(http://shalomnet.net//navibar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 52

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//navibar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/07/24-0516.php on line 52

« FFスクール速報 | メイン | でかした!ミトばあさん »

2006年07月24日

●FFスクール速報2

スクール2日目
いよいよレッスン釣行です。昨晩はずいぶん遅くまで起きていて、寝不足気味・・・・

でもなんといってもお日様が照りだしました!

IMGP1076.jpg
     (下流域の比較的川幅の広いエリアのレッスンシーン)

シャロムのレッスンの良い所の一つは、なんといっても、その人の力量にあわせて、丁寧に、ゆっくりと個別指導できるところではないでしょうか・・・・
(やはり、生徒さんの数が少ないせいですね・・・・涙?)
丁寧に、落とすポイントや投げ方、攻め方、魚の気持ち?などを解説しながらホントに熱心に指導していただけます。

IMGP1085.jpg
     (上流域の川幅の狭い場所でのシーン )

「ほら、そこにいる!」佐藤講師がつぶやきますが、なかなか生徒さんには見えません。
「そのポイントに投げてみて・・・・」
でも、これが難しい・・・・あ~と魚が散ってしまう・・・・

みっちりレッスン釣行が終わると、一度山猫軒に帰りお昼です。
今回、レッスン中にも結構釣果がありました。
(なかなか、レッスン釣行中はシャロムの場合、魚がスクープなため釣れません)

IMGP1087.jpg

そして、また午後は自由釣行です。この天気の良さ!
ホントに、不思議というか、晴れ男がいるのか、誰か行いがよいのか・・・・
2日目のレッスン釣行と自由釣行時には、お日様がギラギラと顔をだしてくれました。

木漏れ日の心地よい中、皆様満喫していただけたようです。

今回のスクールも無事!、そしてとても楽しく!終了いたしましたことを御礼申し上げます!

ありがとうございました   m(--)m

はねたろう様のHP=>7/23-24 シャロムの森「佐藤成史FFスクール」もなかなか詳しく、楽しく書かれていますのでお見逃しなく!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

トラックバック

» 7/23-24 シャロムの森「佐藤成史FFスクール」 from はねたろうのFF日記
そうです。やってきました! 佐藤成史FFスクール マチに待ちました! 今回は、渓流のサイトフィシングの実践! それに北海道遠征の尺取物語の土産話! など... [Read More]

» 阿寒湖へ行きたかった…… from SST'S フィールドスケッチ
北海道に3週間も滞在していながら、今年は阿寒湖へ行けませんでした。 充実していた初夏の長期ロードの中で、唯一の後悔がそれです。 阿寒湖といえば... [Read More]

コメント

はねたろうです。いやー楽しかったですね!
シャロムは最高ですね!
秋のスクールも参加しちゃおうかな(笑)

いや、ほんとに楽しいスクールでした。
また入渓流点やトイレなどなの設備が整備され、アプローチが楽になたのは、うれしいでね!
もしかしたら、9月のスクールもお願いするかもしれません。よのときはよろしく!

管理人様
スクールではお世話になりました。
参加してよかった。ほんと楽しかったです。
9月の第3回も参加したくなっちゃうな!
とりあえず、来月のお盆前後にまた伺おうと思ってます。
集合写真ほしいのでメールします。
また、よろしくお願いします。

スクールに参加しました、たけちんです。

デモ釣行、タイイング、バーベキュー、スライド上映、個人レッスンなど、すべて楽しく有意義な2日間でした。

いや~、また参加しちゃいそうです。そのときもまたよろしくお願いします。

はねたろう様
毎回コメントありがとうございます。
はねさんの楽しい文章も是非ともみんなに読んでもらいたいですね。また、よろしくお願いします。
MANO様
楽しい、そして充実したスクールになれたのも皆様のおかげです。9月も今なら空いてますよ(^^)

たけちん様
楽しかったでしょう(^^)
僕たちもホントにスクールは楽しいのですよね。
他のスクールと一味違ったシャロムのスクールを目指しています。
またどうぞどうぞ来てくださいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)