シャロムを紹介してくれているHP紹介


Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 48

Warning: include(http://shalomnet.net//banerbar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 48

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//banerbar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 48

Warning: include(): http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 52

Warning: include(http://shalomnet.net//navibar.php): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 52

Warning: include(): Failed opening 'http://shalomnet.net//navibar.php' for inclusion (include_path='.:/opt/php-7.4.33-2/data/pear') in /home/shalom/shalomnet.net/public_html/blog/archives/2006/08/03-0617.php on line 52

« WWOOFERは世界を近くする | メイン | 昨日は暑かった・・イワナの受難 »

2006年08月03日

●シャロムを紹介してくれているHP紹介

最近シャロムの釣果情報をみない・・・・ですね。
最近のシャロムはコンディションは最高です。

ここでシャロムについての情報を最近掲載してくださったHPの紹介をしますね

工房「ログEmie」  (中野様)
抜粋 釣行記(2006/07/28)

今回は友人(K氏)から誘いがありシャロムの森に釣行しました。
K氏はフライ歴が浅いので、いい魚を沢山釣らせたいとのことで今回の釣行となりました。
シャロムの森の前に流れている川は黒坂石川で、自分は十数年前に釣行した経験があり、その当時は
綺麗なイワナが尺物も含め沢山釣れた印象があります。
今回は一番上流域になるのかな。

高校生フライ日記
抜粋 シャロムの森フライスクール 1日目

 曇りで気温が低いにもかかわらず、カツオの一本釣りのごとく魚を次々と上げていく姿はまさにプロ中のプロという感じがしました。また、サイトフィッシングなども見れてとても勉強になりました。


SAGE愛好会の撃沈する日々2 (裏ブログ?)

抜粋 シャロムの森フライフィッシングスクール

前日に台風が直撃した正に「台風一過」 関東地方も大雨となり、 「こりゃ中止かな~」 なんて考えておりました。

そうしているうち、管理人さんからの1通のメール
「シャロムの森も大雨となり、大増水。
管理棟への橋も流されました」
・・・やっぱり中止か~?

「このままでは…」
フムフム
「最高の条件で皆様をお迎えできる事でしょう。
予定通り開催いたします」
ナニィ~


7/23-24 シャロムの森「佐藤成史FFスクール」 はねたろう様

抜粋

いやー ほんとに たのしですね! シャロムで教育された魚は違います。
連日の大雨で、シャロムの下流部も増水気味! 流れの向こうはドラグがかかる!遊園地
新幹線のドラグ!新幹線 それに、スーパーマンのように食いつく、ニジマス!飛行機
ドラグかけて釣ってみて面白いよ!わーい(嬉しい顔) さて、シャロム大改造はこれくらいにして!

7/23 日本一の管理釣場へ!「シャロムの森大改造」 はねたろう様
抜粋

日本一の釣り場としての大改造!  とくにファミリーゾーンの右岸に道が出来た!
そんな環境整備が行われ! 立派な釣場へとの大改造が行われている!

そっ!  それだけではない!  魚までを改造しようとしている。

など、おかげ様でたくさんのHPに紹介されるようになりました。

ほんとうに感謝です。m(--)m

ほかにもたくさんの方々のHPにて記事にしていただいていることかと思います。
シャロムの森では、HP掲載情報もお待ちしております。
「HPに載せたよ!」と一通メールしていただければ、すぐにシャロムHPで紹介したいと思います。

よろしくおねがいします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/487

コメント

これからも大改造を続けて、日本一の釣場を目指してくだささいネ。
ちょっと思ったんですが、各入渓点への地図、携帯できるものがあったら便利ですね!
これからもシャロムを応援しますのでよろしくお願いします。

おはようございます。
はねたろう様
わかりました。シャロムのMAPをご自由にお持ちできるように、用意しますね。
あと、川の中からも入渓ポインね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)