Top > > 釣行情報 すべてにおいて規格外の!

« 釣果20091021釣れてます | メイン

2009年10月22日

●釣行情報 すべてにおいて規格外の!

お客様からの釣行情報です。
すごいです(^^)

ネーム Mr AU
竿 シマノ渓峰テンカラ LLH36
仕掛 レベルライン 約4.5(長)/3(短) ともにハリス約1
毛針 ピンクの小粒♪・・・・・・ほか3種。添付参照(色違いで形はすべて同じ)

釣果
 イワナ 良型1 可愛いの1 
ヤマメ 良型3 ガキとじゃり8
 ニジマス 良型2

番外
ニジマス 竿の規格外(尺上)1
さおを上げると、どすんと重い上に、動いてる。
「ありゃ? くってる。お願いだぁ離れて・・・・・・。ついでに毛はりもかえしておくれ・・・・・・」
ばれてくれてほっとしています。

すべてにおいて規格外1
「なーご♪ なーご♪」とひとなつっこい・・・・・・。そう、彼(彼女?)です。
釣りあげた山女魚へ、“ねこまっしぐら”

えびでタイを・・・・・・・・、よくきく諺。山女魚で猫をばあるか知らん。

「まちがっても、針まで食うなよ!! 」さけんではみたものの、通じるわけも無し。
猫、咥え直す事数回。山女魚の断末魔とともに、毛針がぽろり。

ばれてくれてほっと・・・・・・・・、どころか胸をなで下ろしております。

img20091022.JPG

管理人より
ありがとうございました。
それにしても・・・・最近キャロット(猫の名前)は頭に乗っています(こういう漢字でよいのかな?)
まったく、毎日何匹のヤマメをくっているんだぁ

しかし頼むから針を飲まないでおくれ!!

===================
今年も 
イワナ産卵ウォッチング&佐藤成史氏写真教室開催
します

どうぞ、お時間が都合のつく方はいらしてくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/971

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)