TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20091011ルアー

« 台風18号通過 もうシャロムは釣れますよ | メイン | 釣果20091016秋晴れ »

2009年10月14日

●釣果20091011ルアー

台風一過後・・・・ すこぶる魚の活性は高いです。

さて、ここ数日の釣果など、記載します。

先日、10月11日はルアーのプレオープン日でした。

****************
ネーム miyazi
タックルシステム  fenwick ps50 + アーディナル33
ルアー
   エミン 1st ヤマメカラー
   Dコンタクト ヤマメカラー
   CD-1  チャート
釣果
   イワナ 4匹
   ヤマメ 6匹
感想
 上流域までヤマメがチェイスしてきてコンスタントに魚との接点があり、非常に楽しかったです。
水も魚もとてもきれいで、一日中気持ちよく釣りをすることができました。

****************

ネーム 
タックルシステム  フェンウィックFS55 カーディナル33
ルアー
   イトウクラフト エミン
釣果
   イワナ 5匹
   ヤマメ 7匹

****************
ネーム たまの水産
システム
   スカジットデザインズ SUSPEND 58
   アブガルシア カーディナル33
   VARIVAS スーパートラウトアドバンス4LB
ルアー
   SMITH:AR-S2.08
   SKAGITDESIGNS:METS 4cm、6cm
   ITOCRAFT:エミシ 5cm
釣果
   イワナ 3匹
   ヤマメ 6匹
   ニジマス 1匹
感想
 一日のんびりと釣りを楽しませていただきました。
予約制で限定数なのでとても気に入っています。
他の釣り場にないリラックスした雰囲気がありました!!
また来たいと思います。

****************
ネーム   やっさん
システム  
   ロッド:シマノ  リール:アブガルシア
   ラシン:バリバス(スーパートラウトアドバンス4LB)
ルアー
   ダイワ(ドクターDRミノー)
   スミス(AR-S)、スカジットデザインス(スプーン)
釣果
   ヤマメ 2匹
感想
 初めての渓でしたが、釣れたので楽しかったです。

****************

ネーム  Kei
システム
   ロッド:レイチシンリボルバン532
   リール:イクジストネイティブカスタム ライン316
ルアー
   オリジナルミノー 5cm フローティング、シンキング
釣果
   イワナ  5匹
   ヤマメ  30匹
   ニジマス 2匹

   ヤマメ  8匹 
   ニジマス 2匹

感想
 嫁さんの良い練習になりました。
また遊びに来ます。

管理人より

ありがとうございました。m(--)m
ルアーでは狭いのでは?と思っていましたが、皆さん気持ちよく一日めいいっぱい過ごしていただきました。
お帰りも、皆さん5時まで帰ってきませんでした。

お話を伺うと、ビックリするような小さなプールも、ジャンプしながらプールからプールへとルアーを自在に操り、釣果を上げていた御客様もいたようです。

次のルアーの日は10月20日(火)です。
どうぞ、皆様遊びにいらしてくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/967

コメント

こんにちは。 

先日はお世話になりました。
初めて来ましたが、本当に1日ゆったりとした時間を過ごすことができました。

他の釣り場にないアットホームな雰囲気も感じました(^O^)

また次の機会も楽しみにしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)