TopFishingAreaFishingInformation > 次のルアーの日は11日!

« イワナ産卵ウォッチング&佐藤成史氏写真教室開催します | メイン | 台風18号・・・・ああラストチャンスポンドの運命はいかに! »

2009年10月07日

●次のルアーの日は11日!

この度、ルアー限定日プレ解禁としたわけですが・・・・

10月6日・・・運命の日?!

しかし、さすがに平日でして、お客さんはお一人でした。(^^;)
ま、慣れているのでいいですけどぉ・・・(よくない、よくない!)

しかも、この人でした。
シャロムの常連様 kom 様でした。

詳しくはKom様の記事
Forest of shalom Vol. 17 http://flyman.exblog.jp/12078677/
を参照してくださいませ。

一日の釣行からお帰りになって、初めて一言が・・・・
   やばい! 

でした。

次は10月11日です。

さらに、やばいことに!
明日お昼頃 台風が通過します!!!!
20091007.jpg

10日(土)、11日(日)、12日(月)

これはやばいことになりそうです。

ただ、大風だけは吹いてほしくないです。
なにせ、私の家は、手作りなので、2Fを作るとき、いろいろ資金不足になりまして・・・はしょってあったりして!!

今日も、先ほどまで、真っ暗の中、もう一度ボルト締めをしていました。
地下 コンクリートの部分は大丈夫
1F ログ積みの部分も大丈夫
しかし!!!
2Fは、若干手抜きの2×4作りです。実はログの1Fと2Fの接合部分が手抜きでして・・・ちょっとやばい・・・かも!

大風よ、吹かないでおくれ~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)