TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20091021釣れてます

« 釣果20091018イワナの秋 | メイン | 釣行情報 すべてにおいて規格外の! »

2009年10月21日

●釣果20091021釣れてます

天気が良いですね。
こんな時は・・・・活性も高い、高い・・・

M区間など、あちらこちらで、ライズリングができております。

さて、昨日はルアーの日

御客様の簡単な釣果情報です

ネーム SHOJI
ロット  5ft リール 2500 ライン 4LB

ルアー
   アレキサンドラ 

釣果
  イワナ 20以上  サイズ28cm
  ヤマメ 20以上  サイズ28cm
  ニジマス  4    サイズ35cm

感想
 バラシもいっぱい。でかいのもいっぱい・・・ばらしました(^^;)
とにかく魚が多くてあきないです。
16時過ぎにイノシシが目の前を横切っていったので怖くなりあがりました。(笑)


という感想がありました。

それにしても・・・・ルアーは釣れる・・・。

このお客様のブログも参照してくださいね。

ブログ名 トリと自転車と私 題名 「やばすぎる・・・(笑)」

でも、今日、テンカラのお客様がやっぱり ツ抜けをしていました。でもその人いわく・・・
「今日は残念なことに20越えませんでした・・・」
   ・・・・釣りすぎです・・・(管理人)

いずれにしろ、活性は高いです。

img20091021.JPG
T氏撮影
今年も 
イワナ産卵ウォッチング&佐藤成史氏写真教室開催
します

どうぞ、お時間が都合のつく方はいらしてくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/970

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)