TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20090925午前中はパラダイス!

« 釣果20090919今日も最高! | メイン | シャロムの森ルアー限定プレオープンのお知らせ »

2009年09月25日

●釣果20090925午前中はパラダイス!

今日のお客様、午前中は天国いたようです。(^^)
午後は・・・・・(泣)

さて、釣果情報です

A氏

フライ
 エルクヘアカディス #14
 イワイイナワ #14
 アダムスパラシュート #14

釣果
 イワナ 3匹 
 ヤマメ 2匹

感想
 午前中はあたりが多数ありました。必ずポイントからは反応がありました。
が・・・・ 合わせがいまいちのため、釣果は少なくなってしまいました。
楽しい一日でした。

B氏

フライ
 カディス#12
 ピーコックパラシュート#14

釣果
 イワナ 1匹
 ヤマメ 1匹

感想
 午前中はとにかく各所で反応があり、とても楽しめました。
活性は最高です!

管理人より
お二人様ともに、釣果には結びつかなかったものの、反応がたくさんあり、かなり楽しめたようで、うれしい限りです。
ぜひとも、次回は釣果に結びつくようお祈りしております。

現在、活性はとても高く、水生昆虫第二世代のハッチも重なり、ライズもたくさんあります。

しかしながら、水量がとにかく厳しく、魚たちもかなり神経質になっています。
腹は減るけど、水面怖し・・・とにかく ちょぼ食い。

丁寧なアプローチが要求されそうです。

でも、反応はありますので、後は運?それとも事故?! いやいや技量次第です。

みなさん、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

img20090925.JPG
    今年の中秋の名月は 10月3日だそうです。 もうすぐですね。


お知らせNO1
シャロムの森秋祭り2009 開催のお知らせ
今年もまた、シャロムを愛してくださる皆様とともに、渓魚の活況に満ちた季節に秋祭りを行います。
どうぞ、お気軽に来てくださいませ。(^^)
詳しくは 下記をクリックお願いします。
シャロムの森秋祭り2009 開催のお知らせ

お知らせNO2
10月より料金を、たぶん500円値上げすると思います。
   申し訳ありませんm(--)m


これからも、美しく、他の釣人に悩まされることなく、楽しい一日、夢のような時間を皆様に過ごせますよう、努力していきますので、よろしくお願いします。 m(_ _)m


シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!
   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/959

コメント

20090921 おじゃましました。昨日に比べ急に気温が下がったとのことで(気温16度、水温13度)、反応心配だったのですがL1から入らせてもらって25cmくらいのヤマメ3匹記念撮影付き合ってもらえました。16番のパラシュートやハックルフライは見に来てくれても帰ってしまい、18番のCDCダンをストーキングでようやく食べてくれました。でも、いい形でしたので満足の一日でした。また、おじゃましたいと思います。ありがとうございました。

ありがとうございました。
いつも、美しく渓と美しい魚たちのシャロムであるようがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

渓流散歩様 ありがとうございます。

お返事遅れました。
是非とも、いつでもいらしてくださいませ。
ちなみに、来週あたり、最高かもしれません。

ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)