TopFishingAreaFishingInformation > 台風18号・・・・ああラストチャンスポンドの運命はいかに!

« 次のルアーの日は11日! | メイン | 台風さんが我が家の上に・・・ »

2009年10月08日

●台風18号・・・・ああラストチャンスポンドの運命はいかに!

台風18号はいよいよ来そうです。
やばそう・・・・

さて、8月に子供用に小さなニジマス池を大堰堤上につくりました。
もちろん子供達は喜んで遊んでいましたが・・・・なんとフライの御客様もけっこう遊んでいました(^^;)

何故あなたはフライを投げるのですか?
   
    そこに魚がいるからさ・・・!

というわけかどうかわかりませんが、条件反射のようなものなのかもしれません。

さて、そういうわけで、フライマンやルアーマンでも少しは楽しめるように・・・というか、もしあのイワナ姉さまやヤマメ嬢の気分が悪く、相手をしてもらえなかった、そんなやりきれない気持ちを抱えてトボトボと林道を歩いて帰って来た、そんな日に、
  ラストチャンス!! 慈悲深いニジマス妻が楽しませてくれるというのはどうでしょうか!

と、小さな池を少し拡大しました。

が・・・・・・・しかし!
img20091008a.JPG

この写真・・・やばそうです。 現在台風は愛知県に上陸したばかりです。これから風雨もいよいよ強まるわけですので、このポンド流れてしまうのでしょうか(-。-)

ポンドの中にはたくさんのニジマス妻達が・・・・ああ。

さきほど、龍馬と一緒に大丈夫か見に行きましたが、さすがに今から釣上げるような危険なことはできません。

いったい、どうなるこやら・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)