TopFishingAreaFishingInformation > シャロムの森ルアー限定プレオープンのお知らせ

« 釣果20090925午前中はパラダイス! | メイン | 新料金のお知らせ »

2009年09月28日

●シャロムの森ルアー限定プレオープンのお知らせ

おはようございます。 シャロムの森からです。

さて、シャロムの森も気がつけば約10年となります。(企画してからです(^^;))
その間、釣りのブームあり、リバーランドスルーイット映画あり、大不況あり・・・・いつの間にか釣り人口も最高時の半分となっているという統計もあります。

シャロムの森もここに来て、ルアーに門戸を広げてみようと思っています。

以下詳細です。

==========================
限定プレオープン 日程

10月  6日(火)、11(日)、20(火)、25(日)
11月  4(水)、8(日)、16(月)、24(火)、29(日)

レギュレーション
 バーブレス、シングルフック
 キャッチアンドリリース
 魚達をやさしく扱ってください。乾いた地面などにおかず、写真等を撮るときは水辺で少しでも魚達がリラックスするように、心がけてください。
 禁煙推奨です。喫煙する方は必ずポケット灰皿をお持ちください
 この日はルアーのみです。お互い楽しく一日を過ごしてください

基本的にフライとルールーは同じです。


==========================

*****独り言
先日、ルアーの釣感を試すため、某ショップの方々にお願いして一日釣りあがっていただきました。

・・・・・・やばすぎる!(@。@)!

釣行が終わりお帰りになった皆様から聞かれた最初の言葉でした。

最初の一投目、水中を泳ぐルアーに魚達が三角形状群れをなして襲い掛かりました。

・・・・・・・・ほんとにやばいかも(-。-;)
  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/960

コメント

こんにちは。ブログちょくちょう拝見してます。年に1回位しか利用しない者が言うの申し訳ないのですが、ルアーの方がすべてシングルフックになるようよろしくお願いします。週末の入場者数を聞いても経営が大変なのはわかります。末永くシャロムが続きますようお祈りします。

みんなで楽しく気持ちの良い一日が過ごせる。そんなシャロムであるよう、これからもがんばっていきますので、また来てくださいませ。

Ken2様
ありがとうございます。

私ができることは・・・

美しい渓で、静かな時間を、美しい渓魚達と過ごす。

これだけだと思います。

よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)