Top > > 釣果20070526雨のちパラダイス!

« 雨のあとは… | メイン | 釣果20070527今日も良い日和 »

2007年05月28日

●釣果20070526雨のちパラダイス!

ネーム Saitama氏  フライ歴 5年 

釣行時間 6時間

釣果
 イワナ 5匹  サイズ25cm パラシュート
 ヤマメ 4匹  サイズ20cm カディス

一日の感想
 雨上がりで魚の活性が高く、反応がとても良かった。
アプローチでよく逃げられたが、釣れる魚は元気良く飛びついてくる。
空気も爽やかで気持ちがよい一日を過ごせました。
夏までにまた来たいですね。
ありがとうございました。

ネーム MAKI フライ歴 1年

釣果
 イワナ 3匹 フライ カディス#16
 ニジマス 2匹 フライ パラシュート#14

一日の感想
猫もポニーのラブちゃんもかわいかったです。
黄金伝説にでていた洞窟もおもしろかった 。
もっと釣れるようになりたいです。

ネーム Canbe フライ歴2、5年
フライ
パラシュート#16(オリーブ)
パラシュート#14(イエロー)他

釣果
 イワナ 12〜13匹 サイズ 27、5cm
 ヤマメ 4匹 サイズ 20cm

一日の感想
かなり活性が高く、楽しい釣りができました。

ネーム WAKI フライ歴 2、5年

釣果
 イワナ いっぱい サイズ 25cm なんだかとっても黒かった。
 ヤマメ 5匹くらい サイズ 24cn
i
一日の感想
 大きなサイズのイワナに岩の下に入られ糸を切られること数回。
まだまだですね。
またよろしくお願いします。

IMGP1036.JPG
  あま党様のお釣りになったヤマメです。本当に綺麗ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/657

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)