TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070527今日も良い日和

« 釣果20070526雨のちパラダイス! | メイン | 釣果20070529 »

2007年05月29日

●釣果20070527今日も良い日和

ネーム IWASAKI

フライ
 cdcクリップル#18
 アダムスパラシュート#14,#16
 イワイブナ#16

釣果
 ヤマメ 6匹 サイズ 23cm 

一日の感想
自然渓流はひさしぶりでしたが、天然魚は見る価値が充分ありました。
次回は違うポイントの入渓とフライの選択を確実にしたいです。
また時間があったら来たいです。

ネーム 友人

釣果
 ヤマメ 1匹 サイズ23cm フライ ケースドカディス
 イワナ 1匹 サイズ20cm フライ ケースドカディス

一日の感想
はじめてきたシャロムの森!!
自然な魚達はとても難しくやっとの思いで2匹釣れました。
時間が経つのが早く楽しく釣りができました。


ネーム 親分さん

今日は一日楽しく遊ばせていただきありがとうございました。

あんなnative ?みたいなレインボーがいるなんて最高ですね。

また遊びに行きます。!!

IMG_1407.jpg
     親分さんの一枚です。ほんと美しいですね。40cm近いようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)