Top > > 釣果20071114紅葉の絨毯の中を釣りあがる

« 釣果20071109恋の渓ですから~ | メイン | hebohebo meeting in shalom »

2007年11月14日

●釣果20071114紅葉の絨毯の中を釣りあがる

ネーム KUBOTA 
釣果   ヤマメ 5匹   サイズ 27cm パラシュート、ロイヤルコーチマン
      イワナ 3匹    カディス
感想
今年最後のシャロム、秋の渓流を満喫しました。紅葉は最盛期を過ぎていましたが、落ち葉の絨毯が流れの脇まで覆い尽くし、静かで豪華な雰囲気を楽しむことができました。
M区間は今まで何となく敬遠していましたが11時頃から活性が出てきて型の良いヤマメをゲットできました。細い流れの中で、イワナも顔を見られ楽しい1日になりました。
時間がなく、泣く泣く2時で切り上げましたがまた、来年の楽しみにとっておきたいと思います。
ありがとうございました。

さこねーさんのロイヤルコーチマンでヤマメ3匹出ました。見やすくて反応がよかったです。
よろしく言っておいてください。(^^)

 釣果   ヤマメ 5匹   パラシュート、ロイヤルコーチマン
       イワナ 3匹   カディス

IMG20071114.jpg

管理人より一言
KUBOTA 様 ありがとうございました。
紅葉も盛りをすぎ、渓にはたくさんの落ち葉が流れ、集まり、そしてまた流れていきます。
そろそろヤマメも食いがたってきたようですね。もっとも、きっとまだヤマメらしい引きはないとおもわれますが・・・

プロのタイヤーのさこ姐様 が実釣テストして選抜したフライ達・・・・役に立ってほんとにうれしいです。

シャロムも一般営業期間はあと、16日! 

どうぞ、皆様遊びにいらしてくださいね。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

長いようで短い2007シーズンも
あと2週間ちょっと

今年も月1回の少ない釣行の中
よく行きましたね~(7回中5回!)
手探りと雷雨で始まった前夜祭から
夏の陣~秋祭り
シャロマーの皆様、オーナーには感謝感謝
です。
来年もまた前夜祭からやりましょうね

今週末は、今年大変親密になれた
KAWATOMBO KEN御兄弟が
行かれるとか

来週は、小生が今年の大まとめ釣行を
やりに行きます

今日も静かに時が流れているんでしょうね・・・
秋はしんみりと、
ガツガツしないで、
スローフィッシング(今回こそ!)

おはようございます。SAGE愛好会様
ほんと、一年がすぎるのは早いものですね。
今年一年、ほんとうにありがとうございました。m(--)m

来週末ですね。お待ちしておりますよ〜。(^^)

スローフィッシング・・VS・・今年の大まとめ釣行・・・!?

気合いが入りそうですね(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)