TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20071109恋の渓ですから~

« 釣果20071025すごく遅れた情報ですけどね・・・ | メイン | 釣果20071114紅葉の絨毯の中を釣りあがる »

2007年11月10日

●釣果20071109恋の渓ですから~

Name:Kawatombo Ken

入渓地点:L4~L6

釣果:
 イワナ5匹(25~15cm)
 フライ:エルクヘアカディス#14、ブラックパラシュート#16
感想
上流部はどこに行っても、ペアリングばかりで釣りになりません・・・
たまに釣れるのは小物ばかり。
恐らく、知らない間に「シャロムの日」は過ぎてしまったんでしょうね。
産卵が一段落するまでは、左右共イワナ域の上流部は厳しいんじゃないでしょうか?
M区間や左沢の下流部に入っていたら、今日の状況であれば結構ヤマメが釣れたと思います。
今日は私一人の貸切だったんで、何とも言えませんが・・

img20071109.JPG

この詳しい内容は Kawatombo Ken 様のブログ 
川蜻蛉の舞う渓にて シャロムの森釣行記「馬に蹴られて・・・」
に、書かれております
また、最近シャロムに訪れた常連のお客様のブログも紹介します。
釣りキチkom☆//(改)  シャロムは紅葉真っ盛り♪

嗚呼!順坊伝  シャロムの森 ガイド現場検証とフライ

もうすぐ、シャロムの森も来春までの静かな眠りにつきます。
後、20日、どうぞ皆様、美しい紅葉に彩られた森と渓を歩きに来てくださいませ。
もちろん、最近はヤマメがやる気十分ですよ。(でも、引きはよわいけど・・・)

IMG20071109a.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

せっかく貸切だったんだから、M区間も釣りあがってみれば良かったです。
秋晴れで、条件的には最高の1日だったのになぁ・・・(;^^A

またまた週末にお邪魔しますよぉ~♪
産卵が一段落していれば良いんですが。

kenさん、写真の修行はどうしたんでしょうか?


明日の天気次第ですが遊びに行きます。
本日、三脚を先生達にアドバイスを頂き入手しました。早速、試し撮りに行きま~す。

Ken 様 ありがとうございました。
ほんとに、今年は最強の晴れ男ですね。
でも、今日も朝から雨ではありましたが、結構皆様お釣りになっていたようです。
やっぱり、この季節は食いがたっているようです。
また、来週もよろしくお願いします。

あま党様 こんばんわ
明日ですね。 お昼過ぎにいっしょに撮影会でもしましょうか!
ちなみに、朝からきていだたけますと・・・妻と子供達はとても喜びます。
そうそう、明日は、花琳のお友達が4人くらい来るそうですよ。

こんにちは

今年も12月までオープンするのかと思ってましたが、今月一杯とは・・・

最後の休日(金か土曜日、どちらにするかな)
シャロムをのんびり
今年を反芻しながら
ゆったりと、そしてまったりと

周囲の木々、赤い絨毯、秋空
そして、すっかり冬支度をすませた
渓流魚達
150%満喫しに行きますね~

来月、小生がまだ未体験の
シャロムの樹ツアーでも企画しますか???

こんばんわ SAGE愛好会様
そうです。一般営業期間はもうすぐ終わりです。
あと、16日、休日は2回ですね。
ゆっくり、のんびり、そんな釣行もよいですね。
まってま~す。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)