TopColumnKanli-nin > 壁紙20061101autumn

« 釣果20061030 | メイン | 釣果20061031紅葉の渓 »

2006年11月01日

●壁紙20061101autumn

今、シャロムは紅葉の盛り!
たぶん、これから一週間が最高の時期だと思います。
遊びに来ませんか!

夫婦や親子で1日シャロムの森をのんびり歩くのも良いかと思います。


使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する

1280 × 851

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/571

コメント

こんにちは
早速更新更新っと

超~綺麗~
なんだろ?今までの壁紙はサイズが小さいのか壁紙にしたら画面が粗くなってしまいました。
今回は完璧!メッチャ綺麗です。

月初でバタバタ忙しい今週。
シャロムの空気を感じれるこの1枚には
癒されます。
フリンジ?も毎日ネックレスのようにして
持ち歩いております。
常にシャロムを身近に感じたいと思っています。
久々に仕事したくなくなってきました。

SAGE愛好会様、いつもありがとうございます。
ところで、もしかしたら、最初にこの画像を左クリックせず、右クリックでダウンロードしているのではないでしょうか
壁紙とうたっています記事は、まず左クリックすると新しいウインドウが開き、そこに壁紙用の解像度の高い写真が出てきます。
どうでしょうか

すばらしい森と紅葉、そして渓流ですね。松嶋敏子様から紹介されて、はじめてホームページを拝見しています。この映像を会社用パソコンの壁紙に使わせていただきます。ありがとう。

森島和子さま はじめまして!
こんな時、僕はとてもうれしくなります。(^。^)
僕の稚拙な写真ですが、楽しみにしてくれている人達がネットの向こう側にいてくれて、僕はネットで時間と距離を越えて交流している・・・・
とても幸せです。
10日おきくらいに壁紙を更新しています。
次回はきっとさらに良い瞬間が・・・・
がんばりますのでお友だちにも紹介してくださいね。
敏子様にもよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)