TopColumnKanli-nin > 成長・・・杏理料理編

« 壁紙20060122winter | メイン | 雪が降りましたね »

2006年01月23日

●成長・・・杏理料理編

杏理ももうすぐ4才、いろいろしたい盛りです。
今日はママのお手伝いをしています。

この後姿、まるで花琳にそっくり!
そういえば、4年前にもこんなことがあったなあ・・・と思ってしまいます。

ニンジンを切っていますが・・・・
ゆ、ゆびを切らないでね!
思わず声を出してしまいます。


     ゆ、ゆびを切らないで・・・

お料理つくりはホントに楽しいね(^^)
杏理もいつかお母さんになってこうやって娘に料理を教えるのかなあ・・・
そんな想像をふとしてしまいます。

いつか強い翼を持ち、飛び立つ子供達・・・・
けれど今は僕たちの翼の中で美しい夢を見て欲しい・・・。


     杏理は料理上手なママになるものね(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)