TopColumnKanli-nin > ちょこっとHP改造

« シャロムビデオ!すごいぞ!・・・ | メイン | シャロムの森は4/1より解禁します! »

2006年03月18日

●ちょこっとHP改造

今日は雨!
久しぶりの雨で森も渓もにぎやかです。
気温も上昇し、渓の水も増え、魚達があちらへ行ったり、こちらへ来たり・・・ほんとに急がしそうに食事しています。

前から考えていた、HPの改造、ちょこっとやってみました。

Pholiot 
というプログラムですが、皆さんどうでしょうか?!
もうちょっと美しい写真がでるとよいのですが・・・

これから毎月・・・できれば10日ごとにTOPページの表紙絵を変えていきます。
ですが、この様に、スライドショーでバックへと戻っていこうと思っています。

そうすると、シャロムの四季の移り変わりがスライドでゆっくりと鑑賞できることになるかな?!と思います。

皆さんの通信環境はADSL?それとも光でしょうか・・・
私は相変わらず、ISDN64KBで泣いています(;。;)

右上の小さなボタンいろいろ押してみてくださいね。

   春雨は魔法です。
   
     冬を耐え忍んだ木々や生き物たちの命に力を与えます。
        
        いよいよ春の到来ですね 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

ふっふっふっふっフ・・・
あと2週間。
待ってたよこの瞬間、
待ってろよロッドブレイカー
やられに行ってやるからな!

ドライイケたらいいなぁ~
状況次第だろうけど、ニンフも好きだけど
やっぱりドライで出てくれないかなぁ

いよいよ秒読みですね。
たくさん雨が降って水位が増えるとよいですね。
今年の夏はどんな夏になりますかね(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)