TopColumnKanli-nin > サーカス学校の公演がありました

« 釣果情報20050723 | メイン | 台風接近 »

2005年07月25日

●サーカス学校の公演がありました

7/21~23日の間、この村でサーカス学校の卒業公演がありました。
国際サーカス村が私達の村にはあります。

ここでは、ウクライナからサーカスの先生をお呼びして、毎日厳しい練習が行われています。
今年は初めての卒業生が出る年で、その卒業公演がありました。
若者たちが一生懸命行うパフォーマンスは久しぶりに「真剣さとは何か、ものを創るとはなにか」ということを考えさせてくれました。
シャロムの森も世界に一つしかない森にしたいといつもおもっています。
「ひたむきな情熱、静かな積み重ね、思い、ビジョン」素晴らしい若者たちでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)