TopColumnKanli-nin > 杏理のつぶやき・・・

« 釣果20061012NAN | メイン | 釣果報告20061013昨日は最高でした! »

2006年10月14日

●杏理のつぶやき・・・

IMG_0211.jpg

最近・・・私考えるのよねぇ~

まったく、パパもママ忙しくて私たちの相手をしてくれないの・・・・

で、こんな人たち・・・・もちろんおもしろいんだけど、ちょっと へん ・・・・

というか、まったくいまどきの わかものは どこのくにでもおんなじねぇ~

IMG_0164.jpg

ほんとに、よくはたらくひとたちなんだけど・・・・ときどきつかれるわぁ~

で、まあ、こんなかんじにきっとママたちものんでしまうのね・・・


IMG_0151.jpg

もちろん わたしは まだ みせいねんだからのめないけど、このアンニューイなかんじだけは、もう、まなんだわぁ・・・
ほんと、いろいろあるのだわねえ・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

読んで、頬が緩んでしまいました。
杏里ちゃん、いい眉してますね♪

前にお伝えしたような気もしますが、私のHPで「シャロムの森」をお気に入りにさせてもらっていますが、宜しかったでしょうか?

写真もHPのトップにUPしたいくらい素敵です!

おはようございます。ハル様
うれしいです。ほんとに子供はかわいいですよね。
杏理にマユ! 僕似です(ニコニコ)
この子は強い子になりそうです。
それにしても、一升瓶のよこで うとうと としている杏理は いい味だしてますよね。
写真 ばんばん使ってくださいね。使ってくれるとうれしいです。
シャロムの森をお気に入りにしていただきありがとうございます。
こちらも、もう少しHPの整理をしたらジャンルごとにリンクしたいと思っています。

ところで・・・・ずいぶんGIFの楽しい画像が多いですが、全て自分でお作りになっているのでしょうか?

こんにちは。
お越しいただきありがとうございました。

画像は全て頂き物です。
あのGIFは、シャロムの森と一緒にりんくしている<風に吹かれて>から頂いています。
今度覘いてみてください。
最近、ロマンチックモードになっています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)