TopColumnKanli-nin > ごめんなさい・・・・でも

« 釣果報告20061013昨日は最高でした! | メイン | 釣果20061015食欲の秋 »

2006年10月15日

●ごめんなさい・・・・でも

今日はあま党様がいらして、お昼まで一緒に保育園の運動会をみました。
その後、一緒にちょっと釣りに出かけました。

お客様との初めての釣行ですが・・・・・

が、ついつい釣りに夢中になり・・・・
あま党様が同行したもう一人の私の友人にフライのキャスティングをていねいに教えている間に・・・・
つい・・・・

「いたいた、やる気のある彼女・・・・」
ふわっ すー ぱくっ  バシャバシャバシャー

「おっとほとんど第一投で、でたな!(^^)でかい、でかい・・・・」ニコニコ
ともう気持ちはうきうきの状態でネットにゴール!

「あーいけないなあ・・・管理人がお客より先に歩いて、しかもお客がていねいに管理人さんの友人にキャスティングを教えている時に、最初に、こんなにでかいのを! 釣り上げるなんて!!!!」
背中からは、あま党さんの笑いと非難が半々くらいのお言葉が聞こえてきました。

「し、しまった・・・・(汗)」

と思いながらも顔がニコニコしていまいまして、あま党さまに、さらに追い討ちをかけるかのように・・・・

「すいません!カメラかしていただけますか!」

あま党様のカメラにて、パチッ と写真を撮りました。

IMGP0499.JPG
     でっかいんだなあ・・・これが!(^。^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

いや~、お・客・様より先に釣り上げるとは・・
お見事です。今度はヤマメ、イワナですね。

sage愛好会さん、土曜日は仕事なのです・・。

あま党さま おはようございます。
ほんと、一瞬ですが忘れておりました。
今度は ヤマメと イワナですね。ほんとです。がんばります

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)