TopColumnKanli-nin > おつかれさま割引 試行開始!

« おつかれさま割引(期間限定) | メイン | 壁紙20061110sunset »

2006年11月10日

●おつかれさま割引 試行開始!

シャロムの森では いよいよ 初の試みですが・・・・

おつかれさま割引 
 を 開始します。

ちょっと、というかかなり度胸が要りましたが・・・・お客様を信じてます。
というか、シャロムに訪れる友人を信じているからやってみます。

私も今までたくさんの苦しいことがありましたが、なんとか人間の形を保って今まで来ることができました。
ほんとうにありがたいことです。

苦しい時、つらい時、お客様のひと言が本当に心に響きました。
助かりました・・・・・

というわけで、シャロムの森では この おつかれさま割引 を試行してみます。

日々の仕事、生活に疲れ、逃げ出したい人、動くことができなくなりそうな人は、どうぞシャロムに
  遊びに来てください。
  ふらりと歩きに来てください。

自家焙煎のおいしいコーヒーを入れてお待ちしております。

のんびり1日歩くのもよいでしょう
一日中、森の中の小道にそっと在るベンチに座って時を楽しむのもよいでしょう
もちろん、真剣に全てを忘れて魚たちと駆け引きを楽しむのもよいでしょう。
それから・・・・
シャロムの樹 樹齢1000年以上の大木の根元でゆっくりと居眠りをするのもよいでしょう。

シャロムの森は、今はまだ管理釣り場が中心ですが、いずれは人々が疲れた時に訪れる場所になったらよいと、そう願っております。

でも、ちょっとくらいの疲れでは 割引しませんよ (^-^) 常連のみなさま! 

でも、でも・・・・ほんとに疲れた時は言ってくださいね。

family1.jpg


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメント

こんばんは。癒されに行っちゃいますよ~。
ゲージツの秋満喫の為、DVD持って!

こんばんは
日々の疲れ…
前日の夜に出発して、
車中泊で、殆ど寝てない…
これじゃダメ?

別にシャロムで値切る気はさらさら
御座いませんので、ご安心を。
来週宜しくです~

おはようございます。あま党様・・・
昨日、昨々日と楽しい時間、ほんとうにありがとうございます。m(^^)m

それにしても・・・・ミッドナイト映画上映会は楽しかったですね。
3本も見てしまいましたものね。
また来られる日を楽しみにしております。

SAGE愛好会様 おはようございます。
そう言ってくれるとほんと、うれしいです。
毎日、皆様疲れていますよね・・・・
今回の割引制度は、そんな中で、いろいろな事情(例えば休職中の人とか、子供の学費が増えだして自分の小遣いがほとんどない人とか・・・)で、お金がなく釣りに来れない釣り人に、一時の気持ちの安らぎをプレゼントしたい・・・・1日ゆっくりとほんとに好きな釣りをしながら疲れを流してもらいたいと思い企画してみました。
僕も全く金はありませんが、ここはお金が余りかからない生活なのでちょっとくらいならだいじょうかと・・・

それではもうすぐですね。お待ちしておりますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)