TopColumnKanli-nin > 新年明けましておめでとうございます

« 最近の我が家・・・ | メイン | 真っ白な雪になりました。 »

2007年01月01日

●新年明けましておめでとうございます

今年も よろしくお願いします。 m(^^)m

今年のシャロムは一体どんな横顔を見せてくれるでしょうか。
今年はいろいろ実験も含めて試してみようと思っております。

ライズメーカーVER3、渓畔林の伐採、ヤマメの移動、シャロム式尺ヤマメ生育方法・・・・
そして、渓流沿いには、シャロム de Caffee 
もしかしたら、簡単な昼食の宅配サービスも始めるかもしれません。

1泊できるシャロム式囲炉裏ログハウスも何棟かできると思います。
それから、春からは1ヵ月に一度森林療法の例会を開催したいです。

また、乗馬もできるようになるかもしれません。今のところ、乗馬倶楽部経営者と一度シャロムで野外乗馬をしてみようという話が持ち上がっています。

今年のシャロムの森はいよいよ緑豊かで、たくさんの人達が楽しく、ゆっくりとした時間を過ごすことでしょう。

思わず思い浮かぶことを並べてしまいました。

森は生きています。そして日本人にとって、森というものは遥かな昔、母であり、父であり、そして大切に慈しみ守る子供達であったことでしょう。

これからのシャロムの森は、訪れた人に、静かな優しさと、いつまでも変わることない力強さ、そして全ての生命の輝きを大切に思う、そんな気持ちを心に抱かせる、そんな森に育っていくのではと思います。

今年も よりいっそうシャロムの森をよろしくお願いします。

下記の壁紙・・・よければ使ってくださいね。

使用方法

1 下の画像を左クリック
2 開いた大きな画像を右クリックし、たぶんその中にある、壁紙に設定というコマンドを選択する

1280 × 579
シャロムの森に浮かび上がる満月です。 雪が積もるシャロムの森の月夜は幻想的すぎて、この世の時とは思えない時間が流れていきます。

PS 私はもう毎日たいへん!・・・・・ふ~ (-。-)
ママが帰ってくるまであと19日!!(*・*)
今年の元旦は、もうなんだかかんだか、わからないうちに始まって終わりそうです・・・・・
朝飯、保育園の用意、掃除、仕事、洗濯、お風呂、子供達を就寝・・・・・
め、めがまわるぅ~  \(@。@)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もシャロムには期待しています。
 奥様が帰国してしばらくしたあたりに一度伺おうかなと思ってます。
 主夫頑張ってくださいまし。

あけましておめでとうございます。

今年のシャロムはずいぶんと変わりそうですね。渓流の手入れ・改善はもとより、囲炉裏ログハウスやCaffee、更には乗馬とは。馬糞を踏まないように注意せねば(笑

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年のシャロムは色々と面白そうですね♪
ヤマメの移動etc.協力出来ることも多そうです。
今からシーズンが楽しみです。
(Minemura改め、Kawatombo Ken)

明けまして、おねでとうございいます。
今年も、スクール、写真教室などのイベントを楽しみしています。
また、日本一の管理釣場への飛躍の年になりますように
影ながら応援いたします。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もシャロムの森には癒されに行きます。w
よろしくお願いしますね!

urushi-iwana様、明けましておめでとうございます。
今年もシャロムはきっとすごいことになりますよ (*。*)
期待してくださいね。

それから、どうぞ1月中に遊びに来てくださいね。中国の話など魚に酒でも飲みましょう。
今年もよろしくお願いします

たけちん様 明けましておめでとうございます。
期待してくださいね。たけちんさんの今年のアベレージは尺サイズだったりして・・・・
今年もよろしくお願いします

Kawatombo Ken様 明けましておめでとうございます
今年は、いろいろチャレンジしてみようと思っております。
協力!お願いします。
懸賞金もやりましょうね(^^)
今年もよろしくお願いします

トーマス様
明けましておめでとうございます。
今年もシャロムはよりいっそう居心地良く、美しい気持ちになれる場所になると思います。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです。

詳しくはメールしますけど、色々あった年末年始です。
小生も主夫してますよ。

今年も進化するようですね、我らがシャロムの森は。今もなお現在進行形での進化。とても楽しみですよ。
今年も、たくさんたくさん行きますからね。

あと、機会があれば、ナイターで何時までニジマスが釣れるかを試したいですね。
昨年の23:30を記録更新したいっす。

ではでは~

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
すっかり、気に入り、シャロマーとなりました(笑)
イベントも楽しみにしております。
近くですので、今年はちょくちょく伺いたいと思います。

はねたろう様 
明けましておめでとうございます。
今年も何か楽しそうな年になりそうな気配がします。
どうぞ、イベントだけでなく、シャロムの尺上ヤマメも釣りに来てくださいね。

SAGE愛好会様
明けましておめでとうございます。
そうですね、お互い主夫している正月のようですね。
今日は朝からおせちを作りました。
・・・・が、夕飯で全て平らげられてしまいました。涙
ドイツ人3人がほんとうに良く食べるんですよ・・・・

Ken 様 
明けましておめでとうございます。
今年はさらにパワーアップ?しますので、ドキドキして遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
去年は、春前から千葉から仙台へ転勤となり、シャロムへはおじゃま出来ませんでした。
久しぶりにHPを見て、更にパワーアップ?しているシャロムの様子が伺えて、嬉しい限りです。
仙台近郊の渓流も良いですが、機会を見つけ、今年はシャロムの森に是非行きたいと思います。山女魚は更に賢くなっているんでしょうね^^;

チャー様 おはようございます。
そうですか、仙台ですか。そちらはたくさんの素晴らしい渓もあり、幸せそうですね。
さて、シャロム・・・・昨年のヤマメは昨々年のヤマメに比べて釣りやすくなったという釣り人も多かったようです。
魚が人に慣れてきたのかも知れませんね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)