TopColumnKanli-nin > だいぶ形が見えてきましたよ・・・ふー

« 小さな命 | メイン | 釣行情報20080411いよいよです(^^) »

2008年04月07日

●だいぶ形が見えてきましたよ・・・ふー

やっと屋根が終わりそうです。
シャロムの森の新しい管理塔となるログハウスです。
IMG20080407b.jpg

たくさんのWWOOFERや友人にお手伝いしてもらい、2年ががかりで作っております。

森の入り口にその森を管理する人が住み、常に人や車の行き来を確認する。

じつは簡単なようでとても難しいことです。

なんとか息子と娘の家庭訪問を今年はこの家で行いたいと思っています。

それにしても、やっぱりモチベーションがぐーいと上昇するのは、やっぱり女性と一緒に仕事をするときでしょう。
IMG20080407a.jpg

高いところで作業をしていると、心配そうな顔・・・・
なんとなく誇らしい気分です。(^^)

重いものを持ち上げると、やっぱり男性だなあ・・・という視線(^^;)
もっと重いものを探してしまいます。

道具の使い方を教えているときも、なんだかとっても得した気分だったり・・・・

まだまだ時間はかかりそうではありますが、楽しい時間でもあります。

というわけで、シャロムに来られる皆様には、草木ダムを超えましたら一度電話をしていただけますと幸いです。
そうすれば、こちらも山猫軒にて受付の準備をし、お待ちすることがスムーズにできると思います。

今年もよろしくお願いします。 m(--)m

PS 今日、明日の雨のおかげで水量は増えそうです。
4月7日現在の水量は少なめで、最上流部にはまだまだ雪があるので、水温も低めです。
ですが、この雨できっと融けてくれることでしょう。
活性は、気温、水温がもう少し上れば高くなるのではないかと思っております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/781

コメント

男を萌えさせるのは女性
男を燃えさせるのも女性

女性は男の起爆剤?

ジークシャロム!

奥様とはうまくいってますか?・・・・

今日あたり、濁流になりませんでしたか?
この前岸辺でたくましく泳いでいた赤ちゃんが心配です。

SAGE愛好会様
ジークシャロム!
ほんと、女性は男の力です(^^)
今週末 まってます~。

あま党様
もう妻とは熱々ですよ(^^)
だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・・(^^;)

僕も岸辺で泳いでいた赤ちゃん達がどこへ行ったか、心配です。
どうぞ、遊びに来てくださいね。

おはようございます!

勉強はあまりしたくなくて、サイトを見ながら単語表を作っています。写真を見て超びっくりですね。こんなに進んだなんてスゲー!僕を泊まってくれた短い間本当にいい思いでいっぱいできました。ぜひともベルギーに帰る前もう一度シャロムのきれいな空気や水を味わえたいです。
頑張ってねぇ。

また

おはよう!マタイスさん
ほんと、だいぶ進みました。
2Fはなんといっても2×4工法ですからね。
やっぱり早いよ
ただね・・・・やっぱり1Fのログつみの方がおもみがあってかっこいいです。

どうぞ、いつでも遊びに来てくださいね。
まってるよ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)