TopColumnKanli-nin > 行っちまったなあ・・・

« 釣果情報20050905 | メイン | 秋のシャロム、ネイチャー&フィッシュウォッチング »

2005年09月08日

●行っちまったなあ・・・

台風14号は今頃能登半島にいるのだろう・・・

シャロムの森もあの暑い・・・夏の匂いもすっかり消え、
山上より吹き降りてくる風は秋の匂いを感じさせます。

ああ、あの暑き夏は過ぎぬ・・・

今年の夏は楽しかったなぁ・・・
スクールあり、癒し系の新イベントあり、お客様も昨年より増えました。

シャロムの森が少しずつですが成長しているのを実感できます。
ここにいて、まるでシャロムの樹のように、ここを動かず・・・
季節の移り変わりをその肌で感じる。

豊かなことだと・・・
まさしく、幸せなことだと、感じます。

どうも、早朝に書く詩ではないですね・・・
めっきり寒くなったシャロムの朝を歩きながら、
そう感じる今日の朝です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

初秋の朝のシャロムの森の写真、
すっごくきれだね!

>まるでシャロムの樹のように、ここを動かず・・・
>季節の移り変わりをその肌で感じる。

本当に幸せなことだねー、
写真見てとってもうらやましくなったよー。

でも、今年の夏は私もシャロムの森を
今までより深く体験したので
写真見ただけで身も心もそこに居るような
感じがします!!

また、会いに行くね。

ありがとう みきちゃん
いや~秋になり何となく夏の騒がしさをなつかしく思うとき、寂しくなりますね。

それに、現在、妻と花琳が鹿児島へ行っていることもあるしね・・・

人恋しい季節です。

そうそう、11月に森林療法のプログラムを行うので是非とも参加しませんか!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)