TopColumnKanli-nin > 不思議な物体!?

« 釣果情報20050913 | メイン | 釣果情報20050916 T氏 »

2005年09月17日

●不思議な物体!?

昨日、道路の横断溝を掃除していたら、土の中から不思議な物体がコロコロと出てきました。
なんだかとても柔らかで、手で持つとプニュプニュしています。なんの卵だろう?
それとも、何かキノコ類かなあ・・・とても不思議でした。

実はもう一つあったのですが、掃除をしている時に道具が当たったようで、少し切れていて、中身が少しでていました。それを手でゆっくりと割ってみると!
びっくり\(*0*)/
「 なんだろう、このグルグル巻いたゴムの塊は?・・・もしかして・・・・ヘビだ~ぁ 」
ヘビの卵でした。きっと春まで卵の中にいるのか、それとも一度孵化してそれからもう一度冬眠するのかわかりませんが、小さなヘビが入っておりました。

ホントに森は不思議の玉手箱でいっぱいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)